イース9 モンストルム・ノクス






イースIX -Monstrum NOX- | 公式サイト - Falcom



イースIX -Monstrum NOX - PS4
日本ファルコム (2019-09-26)
売り上げランキング: 12

イースIX -Monstrum NOX- 数量限定コレクターズBOX - PS4
日本ファルコム (2019-09-26)
売り上げランキング: 57


反応
イース9、ちょっと1時間ほどやった感想だけど前作から正統進化している感じで、8と同じく安定した面白さがあって良い

感想はやっぱりイースらしいと思いました!プレイ感覚など良い所はそのままに導入もほぼ完璧で最初から謎が気になるお話です!今回も衝撃的な展開が待ち受けてそうです!これはかなり期待

イース9めっちゃ楽しい安心。 企業レビューにあったロード時間が気になってたけど、PS4+外付けSSDでちょっと読み込むかなあってなるけどこれで後でパッチ当たる?ならいい方では。8の爆速ロードがおかしいんだよね…。 Pro+SSD換装してる人の感想が気になるところ。

イース9の探索は今までのイースと毛色が違うな。これはこれで結構面白い。

『イース9』序盤から面白いです。なかでも防衛戦に入る際、毎回変な場所で決め台詞をかますアプリリスは、幾原邦彦ワールドのキャラみたいだw

イース9絶対面白いだろと思って買ったけど思ってたよりも10倍くらい面白い

処理落ちが少し気になる

私も到着待ち。久々のアクションゲームなので少し不安だけど、ファルコムなら大丈夫やろ。