住職













反応
読むのか面倒な人用 女「男が頼りない、守ってくれそうもない」 住職「男のハードル上げすぎ、貴方の性格が原因です」

林先生が 「(理想の高い女性に対して)その男性に貴女は何ができますか?」と言ってました。 マネーの虎に出てた社長が「身分相応というものがある」って言ってました。 聖書に「今あるもので満足しなさい」って書いてありました

リプ欄で既に指摘されている方がいらっしゃいますが、この方は過去に母親、元カノなどに暴力を振るっていた過去があり、こいつに説教する権利があるのかとしばしば疑問に思います ただこの意見は正しいと思います

ソースは釈迦という最強の情報ソース。

人間は、自分の感じたいようにしか感じない生き物

パーフェクト住職でもスーパー住職でもどっちでもOK。ν住職の方が強そうだけど。