J-POP













※正解





反応
3つ目はマジソンバッグ

なぜ私の心の底が分かるのですか。神か

まさに知らなかったらこんな感じなのかなーとじわじわきてますw

えっ全部これじゃないんですか?

ちょっと前まで似たような感じだった…特に米津さんの事は琵琶とか弾いてる人なのかな と思ってた( ゚д゚)

私オフィシャルひげダンディズム?って娘たちから教えてもらったのにどうしても髭男爵って言っちゃう。

最近のJポップを全く知らないレベルが高いから、さっきのRTでネタにされたグループ半分ぐらいまったく知らない。勘違い以前に知らない。

趣味の多様化や世代間の乖離が進み、一昔前と違って「国民的○○」なんてものがなくなったからなぁ。