恐ろしい



















反応
正論だけどここまでキツいこと言うって普段のコミュニケーション足りてたのか不安になる

こういう、人にはとやかくいうが「自分は大丈夫」と根拠もなしに思ってる人の思考回路ってどうなってるんだろ。

年老いた妻が求められるかどうかはさておくのですね

言っていることは間違えていないとは思う。でも相手に直接言わなくてもいい事だと思う。そして自分が逆の立場ならどうなるのか想像してみるといいと思う

なんだか、、要するに都合よく求めているから求められている時だけ相手してね、という話を堂々と相手に言えね、、同意する意見が多いみたいだけど

お互い様じゃね?

ソロの人には関係のない話であった

男女逆なら大炎上だろうなって案件多すぎてなぁ。