名古屋











反応
門田さん、それでもあのゴミ連中は、自分達の行いが一番正しいと思ってるんですよね 。 政権に罰を与えるとか言っちゃってますからね 、特にNHK。

ここまで報道されないとは致命的ですね。

今朝の日経でも、「平和の少女像などを巡り」との記述。どこにも天皇陛下の写真を焼いて踏みつける映像作品のようなものについての記述は無しです。真実を報道せんかい!情報弱者はまだ真実を知らないのです

愛知県民として大村知事を選んだことが恥ずかしくて仕方ない。 ですが言い訳させてください。 知事候補が大村さんと共産党推薦の二人で苦渋の選択だったことを。

昭和天皇が焼かれている事はテレビ始めマスコミは全く報じない。売春婦はどうでも良い

どうでもいい少女像しか報じないのが気持ち悪いよなぁ。