正義マン






「イートイン脱税」VS「正義マン」現場の店員困惑?(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース

自己申告だと商品持ち帰りを申告していながらイートインで食べるずるい人たちが増えるのではないかと予想されています。そんなずるい人たちの行為がイートイン脱税といわれているのです。そのイートイン脱税に関連し、「正義マン」というキーワードも急上昇していました。




反応
正義マンとかハゲてるし完全にバカにしてる 笑

正義マンのイメージ画像、なんで醜いバーコードハゲやねん。 差別ネタはちゃんと取り締まるのに、ハゲを小バカにするのだけは許される風潮ほんまいい加減にせーよ。

正義マンがチビデブハゲメガネの役満

日本人じゃないのに日本人面してるクロンボの人権侵害は許されず、ハゲの人権侵害は笑って許される。なんだこの世の中。人権屋気取りの正義マンは滅べよ。

正義マンの見た目に悪意ありすぎだろ!ハゲはどんな扱いしてもいいのかよ!人権侵害だぞ!人権屋はなにやってんだよ!だから人権屋なんて言われんだぞ!

LGBTは許されないのに、ハゲはネタにしても許されるんだよな。