リーダー






TOKIO城島の結婚で、繁華街から“太客”が一人減る? 独身時代の驚きの豪遊ぶり - ライブドアニュース

城島の夜遊びぶりを、発売中の「週刊文春」(文芸春秋)が報じている。

 同誌によると、城島が若い女性を好きなのは有名な話。一時期、芸能人御用達の高級キャバクラに頻繁に通っていたというが、指名するのはいつも20歳くらいの若い女性で、口癖は「女は21歳までや」だったとか。

 若い女性が付くとボディタッチ。そして、女性に言われるがままに高額なフルーツ盛り合わせを頼み、15分で15万円使ったこともあったというのだ。ただ、女性と飲んでいるのが菊池にバレ、お灸を据えられたこともあったという。

 「会見からすると、菊池に尻に敷かれてしまっているような感じ。すでに結婚したことが知れ渡ってしまっているので、さすがにもう女性のいる店には行けないだろう」(会見取材した記者)

反応
まんま中小企業の社長w

いっそ長瀬も松岡も10代と結婚して欲しい

るろけんの和月先生に言わせれば女は14歳まで

女は21歳までやとか言ってたんだな
リーダーのキャラでこんな事言うって幻滅レベルだわ

なんかね…リーダーには30代前半~中頃の人柄の良さそうな素朴な女性と結婚して欲しかった

他メンバーも10代~20代前半と結婚したら、ファンの反応が楽しみやな。