大村









反応
兎にも角にも、大村知事は河村市長との協議を積極的に避けている 真正面からの反論に対応出来る理屈や論理を持ち合わせていない 実行委員会で直接協議すればいい 愛知トリはそういう建て付けになっていたはず 大村知事は、ただ、ただ卑怯

市長がマスコミが隠していた天皇陛下の作品内容を言っちゃうのもナイスだしやっぱり市もお金出していたんか 市長を全面的に支持する

大村愛知県知事がなんと言い訳しようが川村名古屋市長の仰る「考えられない。」こそが愛知県民 名古屋自民党 日本国民の普通の意思だと思う

河村市長の言ったことのどこがレッテル?事実の指摘だけでしょう。 大村知事の印象操作でしかない。

追い詰められたラスボスが発狂攻撃しているみたいで傍から見ている分には面白いけおど、愛知県民からしたら迷惑だろうな。リコールはよ。