LINE






LINEがアップデート。iPhone11でも既読をつけずにメッセージの確認が可能に - 電撃オンライン



本アップデートは、トークリストメニューや友だちメニューを長押しで表示できるiOS13の“触覚タッチ”に対応したものです。

 “触覚タッチ”は、“iPhone XR”から実装されたもので、ディスプレイを長押しすること作動するものです。

 新型iPhoneの“iPhone 11”シリーズは、すべて“触覚タッチ”が実装されています。

今回、iOS 13の“触覚タッチ”に対応したということで、“iPhone 11”シリーズでもトークリストメニューや友だちメニューからプレビュー画面を見られるようになりました。

反応
LINEが既読つけずに読めないからって、iPhone XRを買わなかった人が僕の周りにも結構いてました。 これは意外と売り上げに貢献するアップデートかも

LINEが、今日のアップデートで、iPhone11シリーズ、iPhone Xrでも、既読つけずに読めるようになった。 Haptic Touch対応

ていうか長押ししたらLINEの内容既読つけずに読める機能なんで作った?いるか?まあたしかに好きな人との恋の駆け引きとかしてるならその機能はありがたいけど、。

もう既読機能廃止した方がいいんじゃ・・・。SNSでも「いいね」機能あたりが縮小傾向だし