いじめ






教師いじめ問題に透ける「カースト」ボス格は校長より強い立場に? - ライブドアニュース

いじめのボス、40代女性教師は、数年前に前校長の希望で他校からヘッドハンティングされてきた。神戸市会議員の岡田裕二さんは「かつての校長のお気に入りで、女性教諭は(東須磨小に)現校長より長くいる。校内で強い立場になっている」と語る。

教育評論家の石川幸夫さんも「前の学校でも全体を仕切っていたのではないか。はたから見ると『統率力がある、指導力がある』と見えてしまう。今回校長が何も言えないのは、校長は全体の管理職で、(直接子どもを教える)教務的な力がないのかもしれない」と、校長が口をだせない状況を推測する。

反応
話が出るほど憤りを感じる。とことん最低やな

教師による教師へのいじめ。 これ、40代女性教師も加わっていたのに驚きだし吐いてる姿が面白かったって生徒に話してたとか頭おかしい。 いじめの内容も本当に酷くてこっちも吐き気するわ。 実名報道すべき。 あといじめじゃなくて傷害ね

教師いじめで激辛カレー、、、悪いけど40代女性教師、30代男性教師及び校長、顔と名前出せや あなた方のやったことは犯罪です 教師は生徒にそれがお手本だとおもってやったんですか 教える人がこんななんて、子どもたちは早急に転校できるんですか 私が親なら即日通わせたくない

これは週刊誌動かんとアカンやろ。