いじめ






教諭いじめ問題会見 「加害者4人は今後子供の前で指導させない」 単なる転職や異動 | ゴゴ通信

神戸市須磨区の市立東須磨小学校の4人の教諭が同じ学校の教員を羽交い締めにして、激辛カレーを無理矢理食べさせたり、車の上に乗る、または女性教師に猥褻(わいせつ)な行為を無理強いさせ、また暴力も行っていた。

そんな神戸市須磨区神戸市教育委員会が経緯説明会見を2019年10月9日の17時から行った。

いじめを行った4名に対する処罰は「4名を今後公務から外し、今後一切東須磨の子供の前での指導を行わせないという判断を致しました」と発表。

この発言は懲戒解雇ではなく単なる転職や異動ともとれる発言。

現在被害者は刑事告訴も検討しており、場合によっては辞職しなければならなくなるかもしれない。

反応
なに言ってんだこのクソババァ

教諭のいじめ、低レベルすぎて会見観る気すら失せるね。 暴行、器物損壊の犯罪だと思うし。 言い訳しないで全部本当のことを話して、加害者の教員免許剥奪、校長辞職が一番サッと幕引きできます。

校長だけじゃなく加害教諭もでてきて会見したらいいのに。 いじめという名の犯罪をしだした理由がクソすぎてほんま胸くそ悪い。

匿名のままでこのまま世に解き放っていいのか?