ババア









木下優樹菜、実姉勤務のタピオカ店とのトラブルを謝罪 「幼稚な発言だった」 ニュースサイトしらべぇ

事の発端となったのは、木下の姉と、姉が勤務する店のオーナーとの間に起こったトラブル。6日更新のインスタグラムで、木下は、

「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、しまいには、わたしが、ぜひ来てくださいねって、インスタで、宣伝した事がよほどご迷惑だったらしく、、

ご機嫌がよろしくなくて、お姉ちゃんがキレられてしまったり、しまいには、給料もちゃんともらえず、、給料明細までもらえず、、、人間不信のようになってしまぃました」

と報告していた。なお、この投稿はすでに削除されている。

この投稿をInstagramで見る

この度は、私の自己中心的な発言により、 相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、 誠に申し訳ございませんでした。 私の発言は いくら大切な家族のための事とは言え一方的な凄く幼稚な発言だったと思います。 実の姉の事なので一時的に感情的になってしまいました。 非常に失礼な発言をした事をとても反省しております。 相手の方には、気持ちが伝わるまで、誠意を伝えたいと思います また、この報道を見て不愉快な思いをされた方、 本当に申し訳ございませんでした。 事務所にも大変迷惑をかけました。 改めまして、私の発言について、大変申し訳ございませんでした。 今後は自分の芸能人という立場をしっかりと考え、 発言には十分注意していきたいと思います。 そして、どんな時も 応援して支えてくれているファンの皆様、ごめんなさい。 2019/10/09  木下優樹菜

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -



反応
木下優樹菜やばいな。いい歳こいたババアって木下優樹菜自身もそうだよね。この人ってどういう層に支持されてるのか謎

木下優樹菜の娘二人も平気でババアって言えちゃう女の子に育つんだと思うと悲しくなるね。

木下優樹菜無理すぎwwww いい歳こいたババアってあなたもねwwww 教養のなさって本当に文章に表れるよなwwwwwww あー見てるこっちが恥ずかしい