ふむ













反応
多分PS6発売時にも同じこと言われそう

えぇ、その為のPS5です

なるほど……納得です!

身体はスペックを求める

きっとドでかいOWでマップ全て破壊可能な上に部位破壊実装されるに違いない

VRが標準にならないとできないんだろ?そうなんだろ?!

我々の身体が求める闘争にはPS4じゃあ不足なんだなぁ

プレステ5ではKARASAWA Mk-5くらいになってそう

長い間新作が出てこなかったせいで、アーマードコアのファンは逆にポジティブな思考になってる……(涙)

Switchでそれっぽいの出したけど、あのセールスじゃフロムもAC開発にGO出さない判断が妥当なんだろうなぁとは思った。スタッフ抜けたとかそんなのは大きな問題じゃない。日本市場がメインってのも厳しい。VRとかやってみたいけどなぁ。