いまだ






今田耕司、「24くらいの子と結婚したい」宣言に“気持ち悪い”の大合唱!(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

番組では城島が24歳のタレント・菊池梨沙と結婚したことを紹介。この話題に今田は「行きますよ、俺だって、これくらい(の年齢)の子。オレ、24くらいの子と結婚しますよ」と、20代女性との結婚を宣言している。

 これに共演者らからは「でも世間は、え~!って感じですよ」と歳の差婚の周囲からの見られ方は決して良くないと指摘を受けるが、今田は「はいはいはい、いいですよ」と、周囲の目など気にせず、批判覚悟で若い女性を狙っていく姿勢を示している。

 しかし、今田の20代女性との結婚宣言に世間からは「単純に50のおっさんが20代に手を出すのがシンプルに引く」「シャレにならないくらいに気持ち悪い」「自分がモテるって勘違いしてそう」「娘くらいの年齢の女性を性的対象として見られるという事実が気持ち悪い」など、ドン引きしてしまったというコメントが多数見られている。

「今田といえば、6年前に出演したバラエティ番組で『結婚相手に求める条件』として、身長163センチ以上、年齢28歳以下という厳密な項目を挙げていました。さらに昨年5月には一般女性との深夜デートがキャッチされており、その女性は肩を出した見た感じ若めのファッションでしたし、一貫して若い女性が好きなようですね。今田がMCを務める紀行番組『アナザースカイ』(日本テレビ系)に、5代目女性MCとして出演していた中条あやみについて『口では“娘やがな”と言っているけど、全然そんなこと思ってない。ただの女子や。ただのストライクゾーンや』ともコメントしていました。また、今田だけが話しているだけならともかく、中条も『(今田から)よく耳元で25歳ぐらいの彼氏いないモデルさん紹介して(と言われる)』と暴露されていましたから、あの手この手で若い女性と繋がりを持ちたいのは本音でしょう。だからこそ、ジョークのように話していても、ガチな部分が強いため、世間の人々としては笑えないようですね」(エンタメ誌ライター)

反応
50歳ババア「気持ち悪い・・」

そりゃチャンスがあれば20代に行くに決まってんだろ
変な価値観押し付けんな

金がないやつのひがみが続くんやな苦笑
女なんて金持ってればいくらでもよってくるわ

金目当てなら見つかりそうだけど細かそうだから無理だな

本音で好感持てるわw

年の差があっても成人女性には変わりないのだし批判するほどのことでもないだろ

今田耕司はめっちゃ神経質で結婚できないタイプって松本さんも言ってたな。