たいふう






【台風】何もしない旦那 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

私は昨日 パートの前に台風に備えて買い出しに行き、
今日は朝から ・3日分のおでん作り
・昼ご飯夜ご飯作り
・電気を使えなくなるかもしれないので掃除
・コインランドリー等

とにかく大忙しです

旦那は飲みに行って夜中1時すぎに帰宅し、ぐーぐー寝ていてイライラしてしまいます。

旦那がしたのは、夜中に自転車を倒した事のみ(私の指示)

寝ている寝室に釘打って出てこれないようにしたいくらい、イライラしてしまっています。

おまけに排卵日でイライラは有頂天。

対処法はありますか?

反応
震災の時に旦那の無能っぷりを目の当たりにしたから、
今回は居ないものとして考えています

旦那も外に出しておけばいいよ

あなたが選んだ結婚相手でしょ
嫌なら離婚

旦那の給料から天引きで自分へのご褒美を買う。

直接言えば?

イライラは有頂天で脳の程度がわかってしまった。旦那もその程度なんだろうなぁと。