洋式トイレ






洋式トイレで立ちションをした場合、どれくらい尿は飛び跳ねているのか?ライトで可視化したらすごいことに! : カラパイア

イギリスの住宅設備機器メーカー・Qs suppliesが、UV(紫外線)ライトを使って立ちション時に飛び散るしぶきのシミュレーションをしてみたそうだ。

 その結果、立ちションをするとあんなところにもこんなところにもおしっこが飛び散ってしまうことが分かったんだ。







反応
15年前、一人で住むようになってから、極力座ってするようにしてる。自分でトイレ掃除するようになれば自然にそうなると思うよ。

座りションにすると匂いも減るし掃除が楽になるぞ

最初からこうやって見える色だったら子供の頃さぞ楽しかったろうな
でも絶対ろくなことにならないな!

おしっこの勢い良すぎてたまに制御不能になるから、
ここ数年は専ら座り専

座りション大正義。