クズ






中川パラダイスの「不倫はやめられない」発言に視聴者ドン引き ニュースサイトしらべぇ

19年5月、『週刊文春』(文藝春秋)の取材で20代女性との不倫関係が発覚したせいじ。「妻を愛している」と断言しながら、「カレーライスじゃなくてたまにはハヤシライスを」と浮気の理由を語ったことから「ハヤシライス不倫」などと騒がれた。

直撃取材時に、最終だった新幹線に記者を同席させ対応、妻との関係修復にも奔走するなどし騒動を沈静化。さらに「やってそうなキャラ」だった上に、弟の千原ジュニアがネタにして「笑い」にしたため、世間から強いバッシングは受けていない。

この日の放送では、中川がそんなせいじに向けて「浮気って1回やったら終わりですよ」と口を開く。

「僕も不倫しているからわかる。浮気って禁断の果実と一緒で1回手を出すと止まらない。僕が止まらないんで」と悪ぶることなく熱弁する中川。「犯罪じゃないんで、もっと男らしくあってほしかった」とせいじの不倫発覚時の対応への不満を明かす。

これにせいじは、強気で対応すると周囲にも語っていたが、実際に突撃されると何も言えなくなるほど困惑すると語った。

反応
2人揃ってクズかよ

やっぱり不倫する奴に美男美女はいない

こういうブサイクが不倫してるとクソ腹立つんだよな。イケメンでもないくせに。

相方の村本の性格の悪さと無知さが目立ってて
この人のことはほとんど知らなかったけど、
類友のクズだったんだね

奥さんめちゃくちゃ美人だったはず

コンビ揃ってクズだけど、そのクズさも中途半端なんだよなぁ。