お前がゴミやで











反応
酷いやつは両親や祖父母の形見すらも綺麗さっぱり捨てるらしいですよ。

私は勝手に捨てられたら、即制裁を与えます。

うちの嫁がまさにコレ!Σ(´Д` ) 断捨離とか言い出すと怖い!! 留守の間に勝手に捨てたりします。もちろん悪いと思ってないんで謝らないし、更に逆ギレ。(・ω・;)

諸悪の根源はジャイアンですねわかります

うちの母親がまさにこれだった。だから今、格安老人ホームに廃棄されてる

なんならコントロールしようとしてるだけですしね、子供の宝物を捨てる親とかも子供をコントロールしようとしてるだけ

高嶋ちさ子みたいな親に育てられたらそうなるだろうなぁ。