いいづか






上級国民・飯塚幸三容疑者、本誌直撃に「体調はよくないです」(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

「負傷者が多かったため、被害者の調書作成に時間がかかっているようです。遅くとも年内には、書類送検されるはずです」(司法担当記者)

(中略)

 10月1日の朝、妻に付き添われて、自宅マンションから出てきたところを直撃した。

――飯塚さん、ご遺族、被害者の方々に伝えたいことは?

「本当に申し訳ないということだけです。(体調は)よくないです。ご覧のとおり……」

 はっきりした口調で答えた飯塚容疑者だが、杖を突く手は、ブルブルと震えていた。

反応
足元もおぼつかないヨレヨレのジジィに
車の運転を黙認していた親族も殺人教唆です

本当に反省しているのだろうか。

命を奪われた人から見たら、体調が良くないことくらい何でもありません。

警察や司法は、面倒だから、早く死んで欲しいと思ってるはず。

杖がないと歩けないヨボヨボ人が車を運転して二人の命を奪っておいて「体調はよくないです」なんてよく言えますね。罪の意識が全く感じられないです。

役者じゃのぉ。

事故以前から体調悪いなら運転した方に問題があるし、事故以降に体調が悪化したなら自業自得やな。