ステマ





















血液クレンジングがTwitterで話題 芸能人が治療報告も医師らは苦言? - ライブドアニュース

医師を名乗るツイッターユーザーが「体内に肝臓と腎臓があってウンコと小便をしていれば、それだけで24時間365日いつでも超高性能な血液クレンジングを無料で受けていられるようなもの」「『血液を直接いじる』って実はかなり過激な行為なんですよね(中略)血液への混ぜ物は通常は安全な物体でもアッサリ死にます」と苦言を呈していた。

 「16日には、『血液クレンジング』がツイッターでトレンド入りするほど大きな話題になりましたが、話題になった理由の一つは、多くの芸能人が血液クレンジングを受けていたこと。ブロガーのはあちゅうは12年に血液クレンジングを受け、その効果をたびたびツイッターでも呟いており、元AKB48の高橋みなみは18年1月8日にインスタグラムで『身体の中をメンテナンス』として、血液クレンジングを受けています。そのほか、手島優、ISSA、仲里依紗、城咲仁、GENKING、山田まりや、田中律子なども受けており、ネット上で揶揄されてる事態となっています」(芸能ライター)







反応
こう言うのって犯罪にはならないのかいな??

…こういうエセ医学広める奴はマジで滅んで欲しい

素直に血液クレンジング推してる人は頭悪いなー。

金持ってるバカ騙すのは楽しいだろうなあ。

TVCM以外で芸能人が勧めているのは基本ヤラセやと思った方がええで。