なかい






中井りか、メイド服姿披露 ファン悶絶「可愛すぎる」「宇宙一可愛い」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

 NGT48の中井りか(22)が14日、自身のツイッターを更新し、メイド服姿を披露。ファンからは「可愛すぎる」「りか姫さま」など、反響の声が寄せられた。

 11日の投稿では、「ラプンツェルのエバアフ仮装」と題し、ウエディング風ドレスショットを掲載して話題を呼んだ中井。

 今回は「はいめいど」と一言だけ添えて、白と黒のモノトーンカラーを基調としたメイド服を着用した1枚をアップ。他にも、うさ耳カチューシャを付けてポージングを決めている写真も併せて投稿した。

 中井のキュートなショットに、コメント欄には「かわいっやばい死ぬ」「宇宙一可愛い!」「ヤバイ!天使だ可愛い」など、悶絶の声が殺到した。



反応
目が腐ってるの?

宇宙一可愛いとかあり得んだろう。宇宙一性格が悪いならわかるけど。

正直、秋葉原近辺で勧誘しているメイドさんの方が可愛い。

加工してこれか…

この子、いくら化粧して可愛い服装をしても、中身の黒さが
引き立ってしまい、何も感じることができない・・・。

なんか性格悪そうだと思いましたまる