ユニクロ






ユニクロ会長「日本は最悪、韓国が反日なのは分かる」…安倍政権に苦言(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース

16日、日経ビジネスによると、柳井氏は今月9日付に掲載されたインタビューで、日本が韓国を敵対視しているのは異常で、日本が韓国に反感を持つようになったのは日本人が劣化した証拠だという趣旨で主張した。

柳井氏は「韓国にみんな(=日本)がけんか腰なのも異常。日本人は本来、冷静だったのが全部ヒステリー現象に変わっている」と話した。また「ああいう国民性だから、韓国の人が反日なのは分かる」としつつ「今、日本は最悪」と評価した。

反応
柳井さんなりの意見とはいえ、この発言はひどい。こんな考えを持った人が会長職をやってると思うともう購入は出来ないな。

ヒステリックなのは自分の意見だと思いますよ。

日本のこれからの成長の問題に、なんで韓国を絡めるのか訳が分からない

不買運動対策に必死にしか見えない。
一番劣化したのはこの人じゃないかな。そろそろ引退かね。

韓国持ち上げてももう遅いで。