ふぇみ






風俗店でバイト、女性巡査長処分 9月に拳銃置き忘れも:朝日新聞デジタル

兵庫県警の女性巡査長(27)が風俗店でアルバイトをしていたなどとして、県警が18日付で停職1カ月の懲戒処分としたことがわかった。巡査長は9月、駅のトイレに拳銃を忘れて一時紛失する不祥事も起こしており、これらを合わせて処分を決めたという。

 県警関係者によると、巡査長は鉄道警察隊の所属で、今年5~9月ごろ、大阪市内の風俗店などで働いていたという。計約30万円の収入を得ており、「遊ぶ金がほしかった」と話しているという。巡査長は警戒勤務中の9月29日夕、JR相生駅のトイレに拳銃を置き忘れ、約1時間半後に利用客が発見した。巡査長は18日付で依願退職したという。






反応
副業禁止もわからないのかよ

ホストいく女性警官が首になったならわかるけど

こいつらちゃんと義務教育受けたんかね

公務員は副業禁止規定があるので、そこでは。AVにでてた男性消防士も停職処分でした。

いいねしたのもアホすぎ。