ママ











反応
親に言いたい そういうセリフは、子供にとってゲームより面白い存在になってから言えと

まじ、子供を自分のモノと勘違いしたママがよくやるやつ(笑) 子供はおめーの彼氏じゃねーんだよって思っちゃう( ̄▽ ̄;) 限られた時間でどれだけ進められるかに子供は必死なんだよって言いたくなる(笑)

命を賭して(割とマジで)やっているゲームの間、そのクオリティを下げる、あるいはその時間をロスさせる行為を一般的に例えるなら「一週間ぶりの休みでのんびりしているところに、『ごめんwwwちょっと出勤してwww』と軽いノリで電話が掛かってくる」ぐらいの重さだろうな。

仕事でもあるあるですわ。 デザイン業務で完成形を見越した作業中に会話持ち掛けてくる人、業務内の質問ならまだしも全然関係ない話や他人の困ったを解決してほしいとかキレ気味になります ( `^´ )

こうゆう変なことすると大人になってから100%反動くる

そも親側が決めたルールを親側が守らないなら「何で従わなきゃいけないのさ」となりますよね…。

コメントでもあるけど、親が決めたルールを守ってないんだよなぁ。