ほりえもん






ホリエモン、武蔵小杉タワマン被害で「地名に川とか沼とか谷とか。リスクはすごくある」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

堀江氏は「武蔵小杉は多摩川が河川改修する前は、駅前のあたりは川だったんですよね」とした上で、これから住宅の購入を検討している人へ「買っちゃった後に言うのも何なんですけど、これから買う人とかは出来るだけ地名に川とか沼とか谷とかね、そういう所はこういうリスクはすごくありますよ。買っちゃった人はしょうがないんだけど」とコメントした。

反応
誰かが言ったことをそのまま得意げにいうぐらい落ちぶれたのかこの人残念だ

ゆーてすぐ元通りでしょ。何十年に一度の災害でこの程度なら、そのうち喉元過ぎれば熱さ忘れるでしょ

津田沼最悪だなw

掘られるから堀江なのね

そうだよ 水系の名前あるとこは過去に浸水したところだよ 昔の人が警告として残した

ヤバイ地名とか昔から聞くよね。