五輪






【独自】東京都「スタート時間変更」を提案 五輪マラソンでIOCに(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

東京オリンピックのマラソン会場の変更をめぐり、都内での開催を主張する東京都側が、21日、スタート時間を午前5時より前にする「未明開催」を、IOC(国際オリンピック委員会)側に提案したことが明らかになった。

21日午後、非公式に行われたIOC、組織委員会、東京都による協議の場で、東京都側から、これまで午前5時半としていたマラソンのスタート時間を、午前5時前にする未明開催案を示していたことがわかった。

また、競歩については、現在よりも日陰の多いコースに変更するなどといった提案を行う予定。

IOCは、特に反応を示さなかったということだが、調整委員会が始まる30日から協議が本格化する。

反応
その時間でも湿度がヤバイんですが

朝顔が咲いてないからアウト

かぶる傘とか氷風呂とかアホなこと言い過ぎ

深夜にして夜景も楽しんでもらえばいいわ
てか、もう札幌ありきだから何言っても無理なんだろう

夜のドーハでもダメだったんだから東京も無理じゃね

東京で真夏にガチスポーツできるわけないだろ
良い加減現実を認めろよ

無策というより無能策ばっかり提示していたからなぁ。東京都が無能だと思われても仕方ない