ひどい






【錦戸亮】ガッキーを追い込んだのは錦戸か 明るみになるゲスな過去|日刊ゲンダイDIGITAL

9月30日にジャニーズ事務所を退所した元関ジャニ∞の錦戸亮(34)。自主レーベルを立ち上げたかと思ったら、11月5日からの全国ツアー開催を発表。鮮やかなスタートダッシュを切ったかに見えるが、これから真綿で首を絞めるように追い詰められていくことになりそうだ。

(中略)

驚くべき記事を13日付の「日刊サイゾー」が配信。タイトルは「新垣結衣、あの元ジャニーズとの交際がすっかりトラウマになり“干物女”と化した現在の姿」。女性セブンの報道を引用しながら、新垣が引きこもりがちになった理由として、〈錦戸に気に入られる女になろうと努力したものの、錦戸の夜遊びは治らずに破局。その後、錦戸が自分との“夜の営み”をあちらこちらで吹聴しているのが耳に入り、すっかりトラウマになってしまったようです〉とテレビ局関係者のコメントを紹介した。

 もし、この話が事実だとしたら、錦戸は最低限のモラルも持ち合わせていない“ゲス男”ということになる。新垣を遊んで捨てただけでなく、深刻な人間不信に陥らせたことになる。新垣のファンは錦戸を憎悪するのはもちろん、錦戸と距離を置こうとする女性ファンも出てきそうだ。

反応
錦戸うんぬんより、この記事を書くことになって知らなかった情報が出回ってまたガッキーを傷つけてると思う。

ホントかウソか知らんけど錦戸を叩きまくってるな。
でもこれ昨日今日の話じゃないでしょ。ジャニーズを退所したら忖度されずこういう書かれ方をする、というのが良くわかる記事です。

過去ネタとはいえ、ジャニーズ抜けたらこうやって庇い立てされずにドンドン書かれていくんだろうね。

錦戸を悪く書いてるようだけどガッキーにも失礼だよね。そこまで男に振り回される女扱いすんなよ。

ジャニーズの傘がなくなるとこうなる。