ほんだ






本田翼、“オフ会”でファン1万7000人と交流 生ゲーム実況&自宅公開に大声援 | ORICON NEWS

 女優の本田翼が22日、さいたまスーパーアリーナ・コミュニティーアリーナで公式YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」の開設1周年記念イベントを開催。“オフ会”ということで、普段は見せることのない貴重な姿で登場し、全3部あわせて約1万7000人のファンとの交流を楽しんだ。

第1部では『ゲームするぞ!』の部と題して、本田と来場したファン総勢132名が、ステージ上でゲーム『マリオカート8 デラックス』で対戦。スタンバイする本田の表情が会場の巨大スクリーンに映し出されると、会場からは「かわいい!頑張れー!」などの黄色い声援が飛び交った。

 第2部では『本田の部屋』と題して、こたつ型のトロッコに乗って笑顔で手を振りながら登場。プライベート姿を見せるということで、休日の過ごし方についてタイムテーブルで紹介し、自身が自らの部屋で撮影したレアなプライベート映像を初公開した。

 追加公演となった第3部は『思いきった3公演目』の部と題して、YouTubeチャンネル「ほんだのばいく」でゲーム実況することが多かったゲームタイトル『Dead by Daylight(デッド バイ デイライト)」を初披露。この部でも、会場の中から一緒にゲームするプレイヤーを選出し、対戦ゲームを実施した。

反応
生ゲーム実況&自宅公開に大声援。17000人だぜ。歌を歌う訳でもなく、演技する訳でも無く。ここまで来たら、宗教の集会みたいなもんだから、他人がどうこう言える話じゃないしね(笑)

ゲーム好きの私としては本田翼さんを応援せずにはいられない。
本田翼さんは「ゲーマー界の女神」だ

この人数でデッバイとかそれなりに記録じゃない?

本田翼がただゲームをするだけで1万7000人も来るとは…(^_^;)

思ったより多く集まったのね。動画も定期的によろしく。