おめ






声優・逢坂良太&沼倉愛美が結婚「互いに尊敬し尊重しあい」 | ORICON NEWS

声優の逢坂良太(33)と沼倉愛美(31)が23日、所属事務所の公式サイトで結婚を発表した。

 サイトでは「私事で大変恐縮ですが、私共 逢坂良太と沼倉愛美は先日入籍しましたことを報告させていただきます」と報告。「これから公私のパートナーとして、互いに尊敬し尊重しあい、たくさんの素晴らしい作品を届けられるよう精進してまいります。未熟な2人ではございますが、どうか見守っていただけますと幸いです」と決意をつづっている。









反応
沼倉愛美と逢坂良太って組み合わせどっかで見覚えあると思ったら ガンダムビルドダイバーズですねえ

ぬーさんと逢坂さん結婚!?!? この1年で初ラジの2人とも結婚はめでたすぎる!!笑笑 おめでとうございますぅぅぅぅ

私にとって沼倉愛美さんは響とレトリー、 アイマスからSHOW BY ROCK!!と続けて10年近く声を聞いて歌を聴いてる声優さん。 逢坂良太さんも、ローゼンメイデンの大学生ジュンとSHOW BY ROCK!!のカイくんと2作聞いた声優さん。 そんなお二人が結婚、とても嬉しいです。末永くお幸せに!

そろそろ誰か声優の共演作データベースとか作ってくれんかな・・・と思って調べたらあったけど、データ少なすぎた(笑)