マジかよ






【悲報】胸はマッサージや背中の肉を胸に移動して大きくすることは不可能だった! | ゴゴ通信

胸は揉んだら大きくなる、背中の肉を持ってきて大きくなる、吸引したら大きくなる……など小さい胸の女性は日々胸が大きくなるように努力してきた。

しかしここにきてTwitterに投稿された内容が話題となっている。




このツイートに対して「うすうす気付いてました 師匠!諦めるしかないのでしょうか!?」、「諦めがつきました!」、「マッサージで胸の形が変わることはありますか?」、「衝撃的な事実を知って仕事が手につかない」などというリプライが投稿されている。











これが現実。