CoD:モダン・ウォーフェア






コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア | プレイステーション



CoD:MW:アップデートですべての夜間マップを一時除外、ハードコアのミニマップも削除 | EAA!! FPS News

Infinity Wardは『Call of Duty: Modern Warfare(コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア / CoD:MW)』へ最新のアップデートを配信。クイックプレイのローテーションからすべての夜間マップを除外するとともに、ハードコアのミニマップを削除しました。

【PS4】コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2019-10-25)
売り上げランキング: 3


反応
CoD MW買うときの参考にしてください ・SRの覗き込みが遅い ・体力削れるのが速い ・マップが小さい ・リスキルじみたことができる ・撃たれた時の照準のブレが大きい ・高確率でVCで味方がキレている ・裏取りしても敵を見つけた時に「コンタクト!」と叫んでしまうので位置がバレる

cod普通に面白いやんけ!


マップ広すぎるうえに入り組んでてクリアリンク箇所多すぎる。 体力100だからクリアリングしてると別の場所に芋ってるやつに殺られる。 あきらかに芋の方が今作は強いからスピード感あるcod好きな人にはオススメしない。 ARで定点してるプレイヤーは普通に楽しいゲームだと思う

キャンペーンくっそ面白いなこれやべぇわ

CoDキャンペーン終了ー!! 最後の最後でファンサービスにも程があるもん出してきやがってIWこのやろー!!!だいすきー!!!!

まあまあかなー 個人的には昔のCODって感じ モッサリ感とかもFOVとかいじればある程度は誤魔化せるしね ただ、やっぱクロスプレイはちょい微妙かなー

ノーマルPS4なのにグラフィックすげえ綺麗だ
BO4とは比較にならない




発売日の「いつも通り」でMWクソゲーがトレンド入りしてるけど、その「いつも通り」を知らない人なのか「トレンド入りしてからクソゲー。MW買わない」とか言ってるのまで見えてて、本気で言ってるなら他人の感想で脳死クソゲー認定者って怖いわーって思った

MWクソゲーってトレンド入りしてるけどcod新作発売する度にクソゲークソゲーって言ってるし、もはや年に一度みんなでクソゲーって言う恒例行事では

今のところあまりクロスプレイは話題になってないけど、数ヶ月後には有りがたくなる機能だと思う。

10/25 コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア(楽天)