東京五輪









反応
オリンピックのマラソンが札幌になったら、同時刻に東京マラソンを開催したら?

あの都知事じゃ無理だし、この機会に開催をやめてしまえばいさ

傲慢なのは東京の方! コンパクトで低予算のオリンピックやります…できませんでした(ドヤ) 東京オリンピックなんて失敗して笑い物になればええと思う

単純に開催時期10月に変えれば良いのに、、、 まだアスリートのコンディション調整も出来るでしょ。延期ならね。 関係各所の調整は大変だけどまだましでしょ まあIOCは言い出さないでしょうけどね。

頼むから剥奪して下さい!

ここで小池さんが出すべき案は「10月開催」なんだよなぁ。それを出せない時点で手詰まり。