十三機兵防衛圏






十三機兵防衛圏 体験版



『十三機兵防衛圏』序盤まるごと体験版
『十三機兵防衛圏』製品版の冒頭から3時間ほどのゲームプレイが可能となる体験版です。本体験版のセーブデータは製品版への引き継ぎが可能です。



反応
十三機兵防衛圏の体験版を始めた。謎がさらに深まり、どうなっていくのか楽しみで仕方が無い。しかし、ATLUSも酷い事をする。P5Rと十三機兵防衛圏をこんなに近い間隔でリリースされると手が回らない。体が二つ、もしくは精神と時の部屋が欲しい

十三機兵防衛圏体験版を2時間ほど。事前の動画とかだとイマイチピンとこなかったけど、ようやく理解できた。様々な時代の高校生が集まって怪獣と戦う、とかストーリーの掴みは良い感じ。戦闘パートはちょっと難しいというか、表示が見づらいかなぁ…

十三機兵防衛圏体験版、いきなり物語に放り込まれてナニ?って状態からちょっとずつ起こっていることや登場人物同士の関係が分かっていって、バトルパートでみんなが集結する熱さがこのボリュームでも伝わってきて良きでした…

ヴァニラウェアの新作『十三機兵防衛圏』体験版をプレイ。相変わらずグラフィックは美麗。 「ロボ」「青春群像劇」「タイムリープSF」に、ノスタルジックな雰囲気も加わり、自分好みの要素がこれでもかと詰め込まれている印象。かなり謎解き・考察要素多め? いずれにせよ購入決定。

第十三機兵防衛圏、とりあえず体験版(2章バトル以外)終了! アドベンチャーパートの行動でストーリー分岐とかもありそうだし楽しかった!最終評価はストーリーの出来に左右されそうだけど、買う気はグンと高まった!!!

十三機兵防衛圏の体験版、5時間くらい遊んで疲れたので続きは明日。一つ謎が回収されると2つ謎が追加されていくペースで、先が気になりすぎる。そのせいでバトルパートになかなか行けない。

『十三機兵防衛圏』体験版一通りプレイ。謎の侵略者を迎え撃つべく時空間を移動して過去や未来で巨大ロボットに乗って戦う少年少女の物語だが、登場人物間の関係と事件の時系列が複雑で謎だらけなので、物語が進行して新情報が出る度面白い。あと戦闘が『ガンパレード・マーチ』っぽいのもイイ。

『十三機兵防衛圏』の体験版プレイしたんですが これ、すごくイイですね 背景とかビジュアル面もBGMもクオリティ高くて、物語に一気に引き込まれるし 戦闘パートは、ガンパレを思い出して、終始ニコニコしながらプレイしてた

今はちょっと忙しいけど、時間見つけてプレイしておくか。