宇崎ちゃん




















反応
そもそも炎上する要素がわかんねっす

そうなんすよ。 反対する人たちが献血してその人たちがすげーたくさんいたらすむ話なんですがね。 根拠はないですが、批判はする、でも献血はしななんてことじゃ、献血してくれる人がたくさん出てくれるポスター書きますよ。

これが正論の力。

正義感はほどほどに必要だけど、強すぎると悪を生み出してしまう。 感情的になるばかりで何の生産性もないですね

慧眼! そうだよ、あいつらそもそも献血なんてスルーしてた連中なんだ。

アレはもはやフェミニズムではなくただの男性蔑視、ミサンドリーに属すると思っています。 特に意味も無いところでキレ散らかして男性はこの世に必要ないという人が増えてきているので、ツイフェミの程度の低さが知れますね。 男女平等を望んでるのにやっていることは全て女尊男卑につながる行動..

でも相手は『宗教家』なので、
正論を弾圧ととらえていると思うのよなあ。

ツイフェミはタワマン汚水より役にたたん存在だからな。