仁王2






仁王2 β体験版



β体験版 期間限定配信 11.1(金)- 10.10(日)| 仁王2 公式サイト

β体験版の最初のミッションをクリアした方全員に、製品版で特別なアイテム「鎌鼬兜(かまいたちかぶと)」を入手できるダウンロードコンテンツ「討魔の証」を贈呈いたします。
さらに、前作『仁王』のセーブデータを持っている状態でβ体験版を開始すると、「ウィリアム」の姿でプレイすることができる「姿写し」が可能になります。

「仁王2 β体験版」はオンライン専用となります。オンラインに接続していない場合、プレイはできません。
2019年11月1日(金)から11月10日(日)までの期間限定配信です。期間を過ぎますとダウンロード、及びプレイはできなくなります。「討魔の証」も期間をすぎるとダウンロードできなくなりますので、あらかじめご了承ください。



仁王2 (早期購入特典(「太初の侍の鎧一式」ダウンロードシリアル) 同梱)
コーエーテクモゲームス (2020-03-12)
売り上げランキング: 37


反応
仁王2体験版はボス手前までは一人でなんとか頑張ったんだけど、100分の1位しか削れないのでソロクリアは諦めてまれびとさんをお呼びしたらサクッとクリア!猛者やばい!感謝

仁王2で「女性らしさ」ってパラメーターがあって、このご時世に大丈夫なのかなと心配です

仁王2もやはりむずい。前作は体験版クリアできず組でしたが製品版ではなんとかクリア出来たんで、下手でもコツコツやればそのうちなんとかなるはずw ちょいちょいどこかのお侍さんに助けてもらいましたがw

仁王2難しいけど面白いな 武器も豊富で正統進化やな

キャラクリちゃんと進化しとるな無双の頃から言われてた前髪や後髪別で設定出来たり良いわ
何より弄るのが幸面倒くさくないから簡単にかっこいいのも可愛いのも作れるし

難しすぎワロタ
とりあえず猿とか腕デカ兵士とか初見で戦う場所もうちょい広いフィールドにしてくれw
無印べーたから難易度上げすぎw

ぶっちゃけ武技がない序盤が一番難しいと思うんだ

1より難しいな慣れなんだろうけど
トレハン育成要素は前作を凌ぎそうだね
すげー楽しい、比較しちゃいかんとは思うけど
SEKIROより遥かに難しい、まあ序盤だから余計に

仁王2序盤だけどむずいなw ダクソより自キャラちゃんと作り込まれてるし悪くない。 死んでもロード時間ほぼないしストレスは無し。まぁ何度も同じことするのあまり好きじゃないから続くかは微妙だw

難易度上げてるのか。全体的には高評価やな、もうソウルライクゲームってのが浸透しているから、最初から苦手な人は手を出さないだろうし。