東京五輪
















ビートたけし東京五輪は「もう辞めた方がいい『五輪は返還、やんないよ』ってね」 米国TV局主導…“金まみれ”の現状指摘(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

 タレントのビートたけし(72)が1日、東京・上野の国立科学博物館で行われた「特別展ミイラ~『永遠の命』を求めて」の内覧会に出席した。2020年東京五輪マラソン・競歩会場の札幌移転決定に言及し、「もう辞めた方がいい。『五輪は返還』ってね。『やんないよ』ってね」とたけし節をさく裂、笑いを誘った。

反応
竹中平蔵さんには なにがどうあれ早く国政に関わらないようになっていただきたい そもそも国民が選んだわけでもないただのお人に何故こんなにも 不条理をされつづけなければならないのか

もし東京汚リンピックが中止になったら、 多くのメリットしかない! 選手達も 今の日本の惨状は理解出来ると思うので 反対意見は少ないと思う。 IOCは早急に東京汚リンピックを剥奪し中止にするべきだと思う

中止にしましょう。やるだけ無駄。

リオ五輪でも直前まで反対していた国民がいましたね…その声は踏み潰され決行されましたが、その後資金不足で設備が整えられず起こったブラジル博物館火災では多くの人が立ち上がった。日本人も気付く時ではないでしょうか。

デメリットをマジレスしているアホがいるなぁ。文句言われながらもやるんだろうし、どうせ選手のパフォーマンスが悪くてもメディアは大騒ぎするんだから。