おめ











【倉持由香&ふ ど 結婚インタビュー】「グラドルとしてはマイナスの結婚も、この人とだったらプラスに変えられる」 (1/3)

出会いは10年前
ー2人は交際からどれぐらいで結婚したんですか?

ふ~ど:そうですね、出会ったのは10年前ぐらいです。

ー10年前!? どこで出会ったんですか?

倉持:初めて会ったのは阿佐ヶ谷ロフトで、仲良くなったのはゲームセンターです(笑)

反応
17と23からずっと付き合ってたのか・・・・

バーチャからスト4界に転身していきなりタイトル獲って話題になった人だっけ
なんかスト4の時期の格ゲー界はよく覚えてるなあ
かずのことかシャロンみたいにギルティ勢も参戦したり

グラビアアイドルなのにプロゲーマーと結婚とは好印象だね
よく知らんけど好きになったわw

杏野はるなは今どうしてるのか

たしかに、杏野はるなはどうなったんだろうか?鼻しか記憶に残ってないけど。