シバター






シバター 、高梨沙羅の“容姿変化”指摘するアンチに持論 「思うんだけど…」 ニュースサイトしらべぇ

先月26日に行なわれた全日本選手権で、大会史上初となる3連覇で最多タイの5度目の優勝を飾った高梨選手。日本を代表する選手の名に恥じない素晴らしい活躍だが、この件がヤフーニュースで取り上げられると、そこには成績とは関係のない、容姿に関するコメントが相次いだ。

(中略)

シバターは「それ(おしゃれをすることで)でスキーの成績が落ちていってるんだったら批判されても仕方ないと思うけど」としつつも、「今回優勝している」と続け、高梨選手はきちんと試合でも結果を出していると主張。

厳しい練習のなか息抜きとして化粧やおしゃれを楽しみ、ストレス解消することで厳しい練習に身が入っていると述べ、高梨選手の行動にはなんの問題もないと訴えた。

そのうえで、「批判してる人はただの嫉妬なんじゃないか」とコメント。人気ユーチューバーとして自身も多くのアンチを抱えているとしたうえで「アンチコメをネットで書いてるようなやつって自分の人生が充実してないやつなの」「自分の仕事なり趣味なり充実していれば、ネットで他人の悪口なんか書こうと思わないよ」と言い放った。

反応
「他人の悪口で生活してるやつが他人の悪口について説いてて草」 ←まさにこれw ブーメランすぐるww

炎上狙ってないシバターさんは本当、 まっとうなこと言うよねw 高梨沙羅さんって、別になんも悪いことしてないよね? 叩かれる意味がわからないw

最もな意見。化粧したから成績が落ちてればバッシングだが、落ちてないし、シバター氏の言うように人生充実してない奴が炎上させてる。

高梨沙羅さんの件について、シバターが100%正論しか言ってないw

まぁ叩いている女性は男も女も敵なんやなぁ・・・ぐらいしか。