福岡






【速報】1歳児にエアガン数十発 両親逮捕 息子はその後死亡(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

福岡・田川市で2018年11月、当時1歳の三男をエアガンで数十発撃ち、けがをさせた疑いで、24歳の両親が逮捕された。

三男はその後、死亡している。

傷害の疑いで逮捕されたのは、自営業・常慶雅則容疑者(24)と妻の藍容疑者(24)。

警察によると、2人は2018年11月下旬ごろ、当時1歳だった三男の唯雅ちゃんの全身をエアガンで数十発撃ち、3週間のけがをさせた疑いが持たれている。

翌月には、「就寝中の息子の呼吸が浅い」と藍容疑者から通報があり、駆け付けた救急隊員が、体に複数の円い傷があるのに気づき、警察に通報したという。

この時、唯雅ちゃんは、すでに死亡していて、死因は肺炎だった。

2人は、「エアガンで撃ったことはない」と容疑を否認しているということだが、警察は、死亡の経緯も含め調べる方針。

反応
子供にエアガンを発射すると言う感覚が理解しがたい。

子供が何も考えずに子供を産んだ結果だな。
ていうか、長男、次男は大丈夫なの?

こういう人間のところに子供が何人も生まれてくるのは耐え難い。 
養子縁組して子供を大事にしてくれる家庭で 
育って欲しいです。 
出来れば3人男の子が揃って引き取られたら良いですね。

エアガンと肺炎の因果関係は分からんけど、ろくな育て方してなかったのは容易に想像出来る。虐待が認められれば、二人とも極刑でいいでしょ。生きてる価値はない。

この手の親に限って子だくさんだったりするから日本ヤバイ。