京アニ






【速報】京アニ放火 容疑者を事情聴取 「どうせ死刑になる」 - FNN.jpプライムオンライン

36人が死亡した京都アニメーションの放火殺人事件で、容疑者の事情聴取が始まったことがわかった。

青葉真司容疑者(41)は2019年7月、36人が死亡、33人が重軽傷を負った京都アニメーションの放火殺人事件で逮捕状が出ている。

しかし、青葉容疑者自身も全身に負ったやけどで治療を受けていて、逮捕には至っていない。

これまでに青葉容疑者は、徐々に回復していたが、8日、京都府警が病室で初めて1時間にわたり事情聴取を行ったことがわかった。

青葉容疑者は淡々と捜査員の質問に答え、容疑を認めたうえで、「どうせ死刑になる」などと話していたという。

反応
未来や希望も無くなってしまったら。 青葉容疑者みたいに、どうせ死刑になるの解って巻き込み殺人する人は増えてくるだろうな・・第二第三 人生諦めた人が無敵の人になって罪のない人を死ぬほど恨んで手にかけていく事が起こりそう・・・ この世は平等でないし・・ 彼らの恨みは消えないのだから・・

お前の心情とかもう関係ないから 自分勝手な思い込みで36名もの未来が奪われ、多くの人が大きな傷をつけられたんだから 聞いたとしてもそれに配慮なんてしてやる必要ない

火あぶりの刑確定。

どうせ死刑、ねぇ… 本当にやるせないわ…

不貞腐れんなよwww

なにが「どうせ」なんだろう 甘えか

「どうせ」の一言に全てが集約されているような気がする。