コミケ






コミケだって正直潰して欲しいのが女性のほとんどなのに

街にセクハラゲームの巨大ポスターとかいい加減にしてほしい

結局国がオタクと男を甘やかしてるからこうなるの

反応
今日も元気だ主語がデカイ 勝手に女の代表面しないで?

おかしいなあ コミケ女性の方が多いようにしか見えないのに もちろん島によっていろいろだけど総体としては

コミケは女性参加者が主流のイベントなんだが…… 知りもしないものを想像だけでdisる人の典型になってるぞ

実際問題としてコミケに参加してるオタク女性と、そんな物に興味が無い一般女性の数は半々くらいだよなぁ、と。近頃は一般女性の中から「倫理観無くおおっぴらにエロをやる輩」に対して攻撃してる事が多い感じな。

理屈上「コミケ参加者の過半数は女性」「全女性の過半数はコミケのようなイベントを嫌う」は両立するもんな……釣りだろうけど……あと女性がコミケを嫌ってるかの確認はさておくけど

男を叩く前に腐女子あたりと決着を付けてから女の総意を語れよ。