ターミネーター






映画『ターミネーター:ニュー・フェイト』公式サイト 大ヒット上映中!











反応
観てる間、ずーっと「ああ、俺は『ターミネーター』を観ている……』と感動していた。何と言うか、とても『ターミネーター』していた。確かに、SF設定は矛盾だらけかもしれない。でも、そんな事は大した問題じゃない! 面白ければ良いんだよ! 娯楽映画なんだから!

一足お先にジャパンプレミアに参加させていただきました!正直、観るの不安な気持ちもあったんです。T2が世界で1番すきな作品だから。 それが今、大変に心満たされています。「ターミネーター」でした。物凄いものを観てしまいました……。本当に今日観ることができてよかった。

朝イチでシュワってきた。めちゃ面白かったし、泣いた!シュワちゃんとリンダは勿論最高だったけど新キャラも良かったなー。勢いで帰りに映画秘宝買っちゃったよ。

シリーズのお約束をしっかり踏襲しながらも、『2』から28年後の今作られた意味のある新要素も盛りだくさん! 今回、特に良かったのがリンダ・ハミルトン! 年齢を重ねたサラ・コナーを、説得力たっぷりに演じている。滅茶苦茶カッコイイ!

まさしく正統な続編であり、新たな道を切り開く作品


見たけど正当続編って期待値上げすぎたせいかすげえモヤモヤ…

今度のターミネーター面白かったけど相当感想割れるだろうなぁ。多分双方反対側の意見が分かるという感じの作り方だった。

ターミネーターの新作は最後のジェダイ並にやってはいけないことしてるからダメだわ

ターミネーター:ニュー・フェイト 観たよ。キャメロン監督の良さが皆無だった。 カイル・リースは? 1はロミオとジュリエットだから良かったわけで、2はシュワ… オマージュだらけ単純アトラクション・ムービーで残念。ブレードランナーの時も思った。完璧な先品の続編作っちゃダメ!2で十分ですよ、わ

「ターミネーター」終了。だめだこれは。結局「続編映画はカスばかり」という定説を裏付ける駄作だった。「T2」を上回っていたのは製作費と延々10分近いエンドロールだけだ。キャメロン自分で監督すりゃよかったのに。

アクション映画としては面白かったけど。ターミネーターシリーズである必要性は薄いかな。オススメとは言い難いが駄作でも無い。程々の良作です。

アクション娯楽作品としては楽しめるみたいね。俺は2までしか観てないからなぁ。