田代






和田アキ子、田代まさし容疑者の逮捕に「刑務所入っていて5年やめていたらやめれないのかな?」 : スポーツ報知

歌手・和田アキ子が9日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回」(土曜・前11時)に生出演。6日に覚醒剤を所持していたとして現行犯逮捕された元タレント・田代まさし容疑者(63)について「ショック」とコメントした。

 和田は、薬物では5度目となる今回の逮捕に「なんでなんだろう。不思議でしょうがないのは、ダルクという職員やってらして、自分が自ら全国回って手を出さないようにってキャンペーンやっていたっていうんだけど」と疑問を投げかけた。さらに「実刑を受けて刑務所入っていて5年やめていたらやめれないのかな?」と繰り返し「これはショック」と憤っていた。

反応
不思議だよね

それがシャブってやつの恐ろしさ

俺も思う初犯の時点で実刑にしたら嫌でもその期間は出来ないんだからそうすりゃいいのに

失恋レストランも言うてたな
初犯のときこそ実刑にすべきやって

脳が壊れてるんだからもう手遅れ

タバコですら止めて5年たっても吸う夢を見るくらいだからな

芸能人とか金持ってて売人が狙ってるんだから、10年ぐらい隔離すべきやと思う。