NHK






「30人分の情報伝えた」 NHK集金業務の容疑者供述 | 共同通信

NHKの契約者名簿の情報を基に高齢者がキャッシュカードを盗まれたとされる事件で、NHKから集金業務を委託されていた会社の社長藤井亮佑容疑者(29)=名古屋市昭和区、窃盗容疑で逮捕=が「約30人の情報を実行役の男に伝えた」と供述していることが10日、捜査関係者への取材で分かった。

 愛知県警は、これまでに被害が確認されている2人以外にも、カードなどを盗まれた人がいないか調べている。

 捜査関係者によると、藤井容疑者は名簿から高齢の女性とみられる名前を選び、実行役の無職大浦悟被告(21)=同県長久手市、窃盗罪で起訴=に口頭で伝えたと供述している。

反応
立花さんが言ってNHK集金人には暴力関係者がいるってマジやんけ
さすがのN国アンチもこれには口あんぐりやろな

うわー。
これは「反社」言われても仕方ないよな。。。普通、特殊詐欺集団の構成員知らんよね。。。しかも集金委託先の社長。あいたたたた。

NHKは犯罪組織、はっきりわかんだね(・ω・`)

やはり日本犯罪協会だったか

桜を見る会がどーとか馬鹿な議論やってるんやったら、こんな馬鹿なNHKの内部留保7000億円どうするか、放送改革などこれこそ国会議員全員で問題にしろよ。

NHK集金人を拒否する正当な理由ができたって理解でいいかな?払いたくない人は撃退時にガンガン使ってほしい

やはりぶっ壊すしかなさそうだね。