ふむ






タトゥーに偏見ありますか? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

私は全く偏見ありませんが、日本人の多くはタトゥーに否定的ですよね。
昔はヤクザのイメージがあるから否定的なのはわかるのですが、現代じゃファッションの一部として入れてる人がほとんどだと思います。
怖いという意見もイマイチわかりません。
タトゥーなくてもヤバイ人なんて沢山いますし。

反応
偏見というより、区別はします。
そういう趣味嗜好の方なんだなって。

偏見というか、タトゥー入れる時点で価値観が違いすぎるから関わりたくない。

犯罪者ではなくとも絶対価値観は合わないだろうから関わらない

タトゥーなくてもヤバイ人はいるけど、ヤバイ人は結構タトゥーしてる人多いでしょ?
そういうことだよ

偏見じゃない目印

普通にあるよ
刺青なんてしなくてもも人生困らないものなのに
わざさわ入れて主張する意味がわからん

まぁ極端に奇抜なファッションしている人みたいな認識でいいんじゃないかな。近寄りたくないでしょ。