嵐二宮和也「結婚」報道に相葉雅紀も続くの確実か……活動休止前の「ラッシュ」始まる|エンタMEGA

嵐には松本潤さんと井上真央さん、相葉雅紀さんと一般女性など『結婚間近』といわれるメンバーがいます。この勢いで続く可能性もあるかもしれません。相葉さんはとりわけ結婚が近いとされており『W発表』まであるかも……」(記者)

 ジャニーズタレントの結婚は本当にハードルが高く、嵐はまさに稼ぎ頭。そんな数々のハードルを乗り越え、2人はゴールインとなった。

 いずれにせよ、2人には幸せになっていただきたい。そして、他メンバーの動向にも注目だ。

反応
嵐もここから結婚ラッシュですかね ! 令和になってからいろんなことがありまくり( °_° )

結婚ラッシュは嵐の活動休止してからと 思ってたから吃驚はしたけど よくよく考えてみれば もういい年でもあるし イメケン揃いのジャニーズやし お相手が居ないわけないよね

ニノが先陣切ってくれたので 嵐活動休止したくらいからみんな結婚ラッシュかもね

活動休止後だと思っていたので驚いているファンや関係者も多いみたいだね。