たけださん






【炎上】母子を轢き殺した池袋交通事故の飯塚幸三氏 / 事故直後に救急より個人情報隠滅を依頼したとして猛烈批判 | バズプラスニュース

時速100キロ以上もの猛スピードで暴走し、ハンドル操作をしないまま人間を轢き、ブレーキをかけずにゴミ収集車に衝突。2人の母子の命を奪い、8人の重軽傷者が出る凶悪な参事となった池袋交通事故。この残虐事故に関して、あまりにも非道な情報が拡散し、物議を醸している。

竹田恒和(JOC会長)の過去の死亡事故の示談金額や交通事故歴がヤバイ!経歴や酷い失言まとめも! | ジェットスリーパー

(2ページ目)東京五輪招致の裏金問題で“厚顔”答弁…JOC竹田恆和会長に自動車事故で女性を轢き殺した過去が!|LITERA/リテラ

反応
そういえばJOCの竹田も交通死亡事故起こしたのに逮捕も何もなかったわけだしな。そういう現実を見られない人が多すぎ。

交通事故で相手を死亡させても 逮捕されなかった3人。 竹田恆和前JOC会長 千野志麻元フジテレビアナウンサー 飯塚幸三元院長 #グッとラック 知らなかったー! こういう情報をテレビで発信できる人って、 西村博之さんくらいしかいないんじゃないかな?

皇族関係の竹田元JOC会長も、昔、交通事故で他人の人生を奪ってるけど、逮捕もされずに示談で解決。そして二年後にオリンピックに出場。ほんと、すばらしい国です。

教えて #竹田恒和 さん。 #上級国民 は 轢き殺しても無罪になってしまうのですか? 元JOC竹田さん の轢き殺し無罪事件は 事故直後に 乗馬の試合に出ていたんですよね

池袋の事故の犯人が上級国民だって言われてるけど、かなり前にも似たようなことをして無罪放免となった人がいたな。 竹田恆和っていうんですけど。

竹田恒和さんも交通事故揉み消してるし、上級国民というか、そういう人たちが特別扱いを受けることは往々にしてあるということでしょう。 日本の闇

上級国民って本当に逮捕されないんだね!あのジジイ死ねよ( ´Д`)y━・~~ 過去にJOC竹田恆和も死亡事故起こしてるのに逮捕されてないらしいからね、明治天皇の血筋だからみたい なーにがオリンピックだよ

JOCの竹田会長も昔交通事故で22歳の女性を死なせていますよね。 その時も逮捕されなかった。 今回も「竹田容疑者」とは報道されてないもんね。 元皇族は違いますわよね

池袋の事故、まさに加害者は上級国民だった件。マスゴミも加害者に何故か「さん付け」の忖度。加計孝太郎や竹田恆和などの上級国民だった件。まじでコイツラが車に轢かれて死ねばよかったのに。本当に、死ねばよかったのに。

池袋の暴走死傷事故で「上級国民」というワードが話題になっているが、現JOC会長の竹田恆和氏も73年に死亡事故を起こした際、示談で話をつけて逮捕を免れ、二度目の五輪に出場している。正確には旧皇族にはあたらないが、まぁ「上級国民」であることは間違いないだろう。

この事件も風化させてはいけないよな。