二宮和也が結婚 相手の年齢を考えて「年内の結婚」は譲れなかった? - ライブドアニュース

嵐のメンバーの結婚は来年末の活動休止まで「ない」と囁かれていた。嵐は残り1年あまりを、“ファンのために疾走する”と決意している。ファン心理を考えると、結婚発表は難しい、そう考えられていたが――。

「嵐が活動を休止する来年末まで待っていたら、Aさんは40才になってしまう。Aさんは、もともと結婚願望が強い人。二宮さんとの子供も考えていたはずです。35才から、ずっと耐えて待ってきたんです。“30代のうちに結婚を”という思いを二宮さんも汲んだのでしょう。ふたりの中で“年内の結婚”は譲れない決断だったと思います」(別の芸能関係者)

 そう考えると、このタイミングは理にかなったものだったのかもしれない。

反応
アラフォーの高齢出産の危険を伴う女を選んだのはマザコンのせい

彼女の作戦勝ちだと思う。

匂わせをはじめとして全て彼女主導だとしたら、明らかにファンを蔑ろにしてると思う。

美談にしてるけどデキ婚でしょ。

ほーんま嫌われてるなぁ。