龍が如く7 光と闇の行方






龍が如く7 光と闇の行方 体験版



体験版では、熱いドラマが繰り広げられる序盤のストーリーや、リアルタイムコマンドRPGバトルを体験できます。

 バトルでは東京ゲームショウ2019でプレイ可能だった内容に加えて、コマンドRPGでありながらもアクションゲームのようなスリル感が味わえる“ジャストアクション”が体験できる他、“紗栄子”を新たにパーティメンバーに追加することができます。












反応
・RPG部分は手探りなのかわからんけど若干テンポが悪い気がしなくもない。早くできるのかしら。
・ミニゲーム……これマリk
・ホームレスの安田さんが強すぎる問題。一応打たれ弱い魔法使い枠っぽいけど火力クソ高いなこの人
・ススムちゃん

SEGAさん凄いわー 何がすごいって・・・「ドラゴンカート」ほぼマ〇オかーとじゃん なんか・・・前作よりいい意味で下品になった気がする(体験版プレー)

龍が如く7の体験版をプレイした感想 現実的ドラクエ+ペルソナって感じ、まさか人間パラメーターまであるとは。

龍が如く7の体験版やってみたけど下品なRPG感が強すぎて受け付けなかった。 コマンドRPGとしては並だし、やっぱりこれ龍が如くの正式ナンバリング謳ってまで作る必要は無かったと思います_(:3 」∠)_ てかコマンドRPGなのに頻繁にQTE入れんじゃねぇ

龍が如く7体験版プレイ、龍がっぽくストーリーは今回も面白そうで期待したいんだがシステムがしっかりRPGに変わったせいで戦闘のスピード感がどうしても微妙…路上の自転車振り回してボコボコにする気持ちよさとか全くなくなってるのでつらい…。

素直な感想を言えば、やっぱりこれじゃないんじゃない?でした。

龍が如く7の体験版やってみたわ。 ターン制になったお陰で、アクションが苦手な人も遊びやすくなった。 一方で、ターン制の悲しい性として攻撃をモロに喰らいやすくなった。(今まではスウェイで避けれた) だから、今作は防具やアイテムを万全に持ってないと結構ヤバイと感じたわ。

「龍が如く7」体験版をプレイ! リアルなドラクエ。コマンドバトルになってるとこ以外はいつもの龍が如くで一安心。まんまマ○オカートなミニゲームもありつつ(笑)個人的には楽しめました!トロコン大変そうだな、こりゃ

7体験版をやってみたけどバトルは物凄く簡単なボタンポチポチゲームって感じだな
何となくだけど本当に普段ゲームをやらない人にはいいんじゃないかと思った

「デス・ストランディング」みたいなプレイしないと合うか合わないかわからんゲームじゃないし、体験版で「合わない」と思った人はグチグチ言わずに離れるのがよさげ。このゲームに限った話じゃないけど、気に入らないならさっさと離れて好きなことした方が人生楽しいよ。