エリカ






女優 沢尻エリカ容疑者を逮捕 合成麻薬MDMA所持の疑い | NHKニュース

女優の沢尻エリカ容疑者が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。警視庁は、午後6時から詳しいいきさつについて説明することにしています。

捜査関係者によりますと、女優の沢尻エリカ容疑者(33)が、16日、東京都内で合成麻薬のMDMAを所持していたとして、警視庁に逮捕されたことがわかりました。

沢尻エリカ&泉里香、かわいいダンスに照れ笑い:時事ドットコム

女優の沢尻エリカと泉里香が出演する求人検索エンジン「Indeed」の新CM「やってみた」編が放送されている。




沢尻エリカ:初大河「麒麟がくる」で誰よりもギラギラ 本木雅弘「輝きを放っていた」 - MANTANWEB(まんたんウェブ)

 2020年に放送されるNHKの大河ドラマ「麒麟(きりん)がくる」のクランクイン取材会が、東京都内のスタジオで6月4日に行われ、女優の沢尻エリカさんが役衣装で出席。本木雅弘さん扮(ふん)する斎藤道三の娘・帰蝶(濃姫)を演じる沢尻さんは、今回が初の大河ドラマで、前日の3日から撮影をスタート。「感情が高ぶっていて、ワクワクしています」と笑顔を見せると、「映像を見て、すごくキレイだなっていう印象で、衣装も映えていて。昨日は本木さんとのシーンだったんですけど、とにかくかっこよすぎて。皆さんの芝居の熱量が素晴らしくて、この現場に一緒にいられて光栄です」と印象を語った。

また、本木さんが「芝居の熱量という意味では、沢尻さんがギラギラと(していて)、ピカイチでした。本当にお世辞でもなく、初めての緊張感含めて、今しかないっていうような輝きを放っていた気がします」と沢尻さんの印象を明かすと、沢尻さんは「いえいえ」と照れ笑いを浮かべた。

反応
大河大丈夫なんか?
というか2年連続で大変だわ

ギラギラってバッキバキにキマってたのかよ…(愕然) "@takaidon_hmaa:
またもや大河ドラマ出演者がやらかしてしまった件…NHKのドラマ関係者は頭抱えてるだろう"

ギラギラ(意味深)

NHKの大河ドラマは最近、呪われてるな~

まだキャスト変更でも間に合うのでよかったな。これが放送開始後とかなら目も当てられない。